MENU

酵素マニアによるゆうこうせん酵素ドリンクの口コミ!

酵素マニアのMです。酵素ドリンクは気になるものを見つけては買って試してきました。

 

その中でも酵素ドリンク界で一番有名な無添加酵素ドリンクは、ゆうこうせん!漢字では優光泉と書いて、ゆうこうせんです。

 

でも変換が面倒なので(笑)ゆうこうせんと書いていってしまいますね。

 

 

ゆうこうせん酵素ドリンクって、どんな酵素なのか?

 

ゆうこうせんってすごいんですよ。すでに40万本も売れている人気の酵素ドリンクなんです。

 

人気の理由は野菜や果物がすべて国産で、そのほとんどが九州産ってことですかね。2011年の震災、それから放射能漏れの事故があってから、九州産の野菜にこだわる人って増えてますからね。そういうのも理由のひとつかもしれませんね。

 

そしていっさい薄めていない、原液100%ってことも大きいです。そのへんの酵素ドリンクはたいてい薄めているらしいですよ。原材料の表示を見れば、果糖ブドウ糖液糖とか果汁とかシロップとか書いてあるはずです。それ、薄めてるってことですから。

 

そして、瓶を開けてしまっても、不味い!むり!となったら返金してくれることも大きいですよねー。開けても返品OKとか、ちょっとありえなくないですか?驚きました。

 

あとは意外にもおいしいってことかな。

 

酵素ドリンクってぶっちゃけ、飲みにくいものもあるわけです。薬局にある某酵素ドリンク、甘すぎて臭くて飲めたものじゃなかったです。相性もあるとは思うんですが、ゆうこうせん酵素ドリンクはスタンダード味と梅味があってどちらも飲みやすいです。

 

人気なのは梅味らしいですが、自分はスタンダードのほうがシンプルで好きかなって思います。

 

完全に無添加(保存料や甘味料や着色料が入っていない)酵素ドリンクって意外とないので、ゆうこうせんは貴重です。

 

あ、値段も安いです。2本で7992円!

 

 

ゆうこうせんは断食道場エリカが作っているプロ仕様の酵素ドリンク

 

酵素ドリンクを買うとき、それがどんな会社が作ったか興味をもって買いますか?私は気になります!

 

よーく見ると、化粧品とか雑貨とか健康食品や酵素にまったく関係のない会社が作っていることが多いんですよね。仕方ないですね、それが商売なんですから。

 

ゆうこうせんは断食道場、それも30年近くの歴史がある断食道場が作っている酵素ドリンクで、実際にそれで断食ファスティングされてるんですよね。実際に現場で使われているのって信頼できるし飲みたいって思いませんか?

 

ちなみに断食道場は九州の佐賀県にあって、名前はエリカというそうです。運営者は北島さんです。

 

 

ゆうこうせんは妊活中、妊娠中、授乳中でも飲めるのです

 

ゆうこうせん酵素ドリンクは発酵によって低分子化された栄養たっぷりな飲み物。そして保存料や甘味料、着色料は添加していません。とても安心できる、吸収のいい栄養ドリンクなんです。

 

だから妊活中や妊娠中の女性も飲んでOKというか、飲んだほうがいいくらいのものです。なにしろ1杯にバケツ一杯の野菜が含まれてますからね。

 

発酵に白砂糖を使っていないので、血糖値を上げにくいし低カロリーなのも健康的だなって思ってます。

 

ゆうこうせんはペットにもOKだったりします

 

実はゆうこうせんを飲んでいる愛犬などのペット、多いらしいですよ。贅沢ですね(笑)

 

たしかに玉ねぎは使われていないし、ペットに悪いものはなさそうです。飼い主さんと一緒に飲むなんて、愛されていていいですよね。皆さまのお宅のペットさんにもいかがですか?

 

しかし、喜んで飲むのかなという疑問はあります。甘いから喜ぶかもしれませんね。

 

 

ゆうこうせんの美味しい飲み方レシピ

 

ゆうこうせんを一番シンプルに楽しむなら炭酸水割りがいいですよ。注文すると無料で炭酸水が付いてくるので、それで割れば簡単に美味しい酵素ドリンクソーダが出来上がり。

 

そして、朝食置き換えならヨーグルト割りはどうでしょうか?ただプレーンヨーグルトにゆうこうせんを入れて混ぜるだけなのですが、発酵食品と乳酸菌の組み合わせは最強です。

 

飲んで帰った次の日、食欲がないときにもゆうこうせん酵素ドリンクを飲んで仕事にでかけると、昼にはけっこうスッキリしてたりします。お試しあれ。

 

 

ゆうこうせん酵素ドリンクの効果

 

ゆうこうせん酵素ドリンクの一番のポイントは断食ファスティングに使える品質だということでしょう。

 

薄めていない原液、完全無添加、生きた酵母、いずれもファスティング向きなので、空腹感もそれほど苦痛に感じることなく挑戦できるのではないかと思います。

 

ファスティングの天敵は保存料などの添加物。断食するなら、まずそこは意識して酵素ドリンクを選ぶ必要があります。せっかく思い切ってファスティングするわけですから、正しく酵素ドリンクを選びたいですね!

更新履歴